元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

書きたいこと

2009-08-25 19:43:19 | 日々ダラダラと
毎日毎日平凡で退屈な生活、でも何かに付け思うことはある、言いたいことはある、ブログのネタには困らない、とは思っているが。

今日、夕食をとりながら、何かに対して思いつく、て言うか、そのことに対してコメントを言いたくなった、ことがあり文章が頭の中で出来上がってた。

そのことに対して自分の意見がはっきりしていたらスラスラと文章が出来上がってくる。今日のブログの内容はこれだな、とその時は思ったが、食後パソコンの前に座ったらもう忘れている。今日のは結構思いが強かったという記憶だけが残り何も覚えていない。食卓に戻り夕食時を振り返る、でも思い出せない、、、

こんなんばっかりだぁ。
携帯電話にメモするようにしたらどうかなぁ、と思ったが、その携帯をいつもどこに置いたか忘れるし、、、
家にいる時はエプロンをしてポケットに七つ道具を入れておく、てのはどうかな、うん、試してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。