元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

忙しかってんからぁ

2012-08-28 19:41:52 | 日々ダラダラと

スクーリングも終わり今日から仕事に本格復帰、何から手を着けたらいいのか、状態。先週一週間は仕事していたはずなのになぜか夏ボケ、記憶が飛んでいることはなはだしい。

明日は午後から友達と映画に行く予定だから、なんとか今日中に山を片付けたいと思うものの捗らない。みんな授業が夏休みで暇なのか出勤している人が多くて世間ハナシが盛り上がりすぎておちおち仕事してられない、あーー。

それなのに周りは、長く休んでいた私を「長期夏休暇」を取ってのんびりしていたと思うらしく、「夏休みゆっくりしたんやから頑張り」とか言う、私は仕事に来てやっとゆっくり出来てるくらいやのにぃ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。