元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

復活

2012-01-24 21:58:56 | 日々ダラダラと

今日は体力が復活、いやいやまだまだ若い、か。

何十年としてきたデスクワークは、事務所内を一日中走り回っても、スーリングの疲れが取れるほど身体に馴染んでいる。家にいるよりも落ち着くなんて、いつになったらじーと家に居座っていられるようになるんだろ。

帰りにデパートへ寄りお気に入りブランドのバーゲンをチェックしたけど、年末からセールが始まっていたとのことで、めぼしいものは無かった。

行こう行こうと思いながら一ヶ月近くも行けなかったのは、毎日オーバーワークだったからで、午後早くに帰るつもりで仕事していても遅くなるなんて、今年はもっと考えて仕事しなくっちゃ。考えてというより切りのよいとこでパッと逃げ出さなくっちゃ、なんだけど、みんなが「ボランティアでよくそこまでやるなぁ」と感心するくらい仕事しているので、なかなか逃げることができない、もちろんバタバタと充実感があるからしてるんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。