元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

マスクが放せない

2015-10-14 19:20:30 | 日々ダラダラと

今日はイベントで登校、このために昨夜お風呂に入った。

今回の風邪ひきで、いつもなら、熱があろうと絶対にお風呂に入る、ことを心がけ?ていたが、初めて不履行にした。

 

それだけ重症だったこともあるけど、風邪かなって感じた始めた1週間前に入浴して翌日エライ目に遭ったこともあり、初めて「こんな風邪ぐらい」で入浴を断念していた。

それを数日も続けていたのが自分では驚きだが、さすがにシャンプーもせずに人前に出たくなかったので入浴することにしたってわけで、期待?通り良い結果は得られなかった。

 

でマスクをして紅茶のポットを手に咳き込みながら人ごみの中に5時間、帰宅して速攻寝たほど疲れた。

休んでもたぶん支障はなかったはずだけど、自分の思い通りしようとしたら出かけざるをえず、これは自分の変なこだわりかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。