元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

異性の口説き方

2012-03-20 16:29:26 | 日々ダラダラと

最近職場と学校でこんなことがあった。

最近会議等で顔見知りになり飲み会でも顔を合わせたことがある男性がいる。先日の飲み会で彼とは別のテーブルで飲んでいたが横に座った男性がその人の仕事上のパートナーで、自然とその人の話になった。

「彼から貴女のことは前からよく聞いていますよ」
「前からて、知り合ったのは最近ですよ」と私。
「いやいや、彼はもっと前から知っていて貴女のことを見ていたみたいよ」

はぁ~?
このパターンは昔よくあったなぁ、だからなんやねんっ。

もうひとつは飲み会の帰りの電車の中、仲の良い弾性が私の耳元で。

「僕な〇〇さん(仲の良い私の友達)が好きやねん、二人で飲みに行きたいと思ってるねんけど。」
「あの人はモテルよ、まぁ頑張ってちょうだい」
「貴女からも言うといてほしいねんけど」

、、、、、はぁ~?
こんな絡めてで口説かれるのは私だったら逆効果で相手が嫌いになると思うけど。

いやいや、高齢になってもオトコはオトコやねぇ、うんうん、元気でよろし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。