元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

10億円もいらんなぁ

2015-11-28 19:17:44 | 日々ダラダラと

今年の年末ジャンボは10億円!!

「10億円なんかいらんよなぁ?」
「うん、1000万円でええわ、100万円でもええな」
「10億なんか当たったら人生狂うな、1億円も怖いわ」

「でもよぉ、もし10億円当たって、うーん、何に使お、、、、」
「豪華マンション買うくらいしか思いつかん」
「豪華老人ホームの方が良かない?」 
「でもさぁ、今更そんな高級なとこ住んでよ、金持ち連中と付き合うのもイヤやな」 

「10億円を各1000万円に分散して欲しい、たくさん当選者出て消費が上向くよ」

 

もし10億円当たったら、障害者施設と老人ホームと孤児院を、同じ敷地内につくりたい、と思ってるんだけど、足りないか、、、、
でもまず買わなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。