元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ごちになります

2019-10-29 23:27:20 | 日々ダラダラと

知人男性からみんなでランチ行こう、臨時収入があったから奢る、と誘われた。

店はここにしようと思うから誰それと誰それと誘ってよ、と言うので、そのメンバーだったらあの人も誘ってよ、とこちらから頼んで女性4人に男性一人で会うことになった。

本来はランチに誘われたんだけど、みんなと日程・時間が合わず、じゃ夜にしよか、と飲み会に移行した。

その男性と行ったこともあるちょっと高そうな日本料理店、いつも行く居酒屋とは違う、高そう、と貧乏性の私は心配したが、何度も彼と同行している友達が「だいじょぶだいじょぶ」と言う、店では「今日は彼の奢りだからどんどん持ってきて」とマスターにオーダー。

まぁ金持ちだから安心して奢って貰えるけど、最初の予算より3倍以上は高くついたはず、ほんとごちになりやした。

こんなに平気でタカレル男性はなかなかいない。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。