元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ホスト狂い

2012-10-03 19:13:54 | 日々ダラダラと

同僚がご主人が残してくれた財産でホスト狂いをしたハナシは聞いていて面白かったし、ご本人もそれなりに良い経験をしたと思っていて、飲みに行くとよく話題にあがる。何千万かを使った後で預金残高を見て一気に覚めたらしいが、よく覚めたもんだと今となっては自画自賛している。

それが今日は違う人のこんな話を聞いた。

ある男性が病気でもう時間の問題てとこまで行ったけどなんとか復活、どれだけの時間経過があったか知らないが、その間に奥様がホストクラブ通いで1億円使ったとか、ご主人であるご本人が笑いながら語ったとのことで、「どれだけ財産持ってはるんやろねぇ」とみんなで羨ましがった。

経験者は語る、「そうやねん、金銭感覚がなくなるんよ、お金なんかあっと言う間やで無くなるのは。」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。