元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

暑い

2010-06-27 22:32:19 | 日々ダラダラと
ラン友から長居公園でジム主宰のマラソン講習会があると誘われて参加した。が、走れなかった、朝起きたときから暑い、蒸し暑い、この中を走るのは無理やろぉ。帰国したら毎日練習するつもりだったけど、暑いのは大嫌い、どうするゴールドコースト!

でも暑いホーチミンから帰ってこの暑さ、ほんと大阪の夏は暑い。

夕方に地元の友達とオープン居酒屋へ行って生ビール3杯、屋外だから暑いのでビールが美味しかった。

屋外と言っても道路に面して細長くテーブル席があるので道行く人々を見ながらの飲み食いなんだけど、散歩している中高年の多いこと、日本は幸せな国なんだなぁ、としみじみと思った。美味しいものを食べ過ぎて、で健康のためにこうして歩く、これが幸せでなくてなんなんだ。幸せじゃなく贅沢と言うべきかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。