元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

お兄ちゃんに声かけられて

2012-03-26 23:25:16 | 日々ダラダラと

最近、店を決めずに友達と「どこで飲も」とウロウロしているとキャッチのお兄さんに声掛けられ、ついついそのお兄さんの甘言に釣られて店に連れ込まれることがしばしば。

昨日も駅前で待ち合わせしていたらお兄さんに声掛けられて、「リーダーが来るからその人に営業してよ」と返答したものの、最後の一人であるリーダーが来到しても遠目で眺めているだけで声をかけてこない。

で、全員で「どこにしよ」となったのでこちらから声を掛けた。「ほらこの人にもう一度営業したら?」

可愛い男の子だったので、私達おばさん連中は「この子の店にしよ」となり、おじさん達が従うことになった。やはりイケメンと徳である。

可愛い女の子だったらおじさん達が即決するだろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。