元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ブログを見直しながら

2019-01-03 20:52:16 | 来年は、、

昨日の息子たち家族との夕食だけが唯一のお正月となり、年末の大掃除も彼らの来訪に備えて精出したみたいなものなので、年初めの一大イベントは修了してしまった。

 

すべき事は山積しているはずなのに、またダラダラと何もせずに現実逃避のようにパソコンゲームで遊んでは子供以下となってしまう。

 

去年の、作成したが三日坊主に終わった「to do list」の中に「毎日ブログアップ」てのがあったなぁ、とこのブログを覗くと12月初めで途絶えていた、、、、

以前は、もう何年も前、毎日更新していたのにこのテイタラク、加齢のせいにしてばかり、あぁ今年もますますダラダラしそう、これではいけないと気を引き締めたが。

 

いつもの年初はどうしていたのかなぁ、と過去ログを読んだが、ああ懐かしい、こんなこと思ってたんだ、やはりブログ残しておくと便利、なんとか頑張りましょうかい!

 

去年を振り返り、スマホのスケジュール見ながら過去を書き始めたが、なんと写真も撮っていないではないか、確か文章書くのがメンドイからせめて写真だけでもアップしよう、と思った記憶があるが、うーん、いつまで続くかこのブログ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。