元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

130て

2014-07-25 19:31:36 | 日々ダラダラと

会議をサボってボーリング、、、、、

今日は月一回の定例会議、ボーリングのためにこっそりサボる予定が、昼休みにばれそうになり大慌て。一緒に行く予定の人が事務所へ打ち合わせに来たのであわてて事務所外へ連れ出したが後の祭りで。

 

会議不参加は皆さん諸般の事情があり別段かまわないと思うが、ボーリングはちょっとねぇ。できたら借りはつくらずに済ませたかったんだけどぉ。

いつものごとく、「会議サボってボーリングへ行くて、こら大きな声で言えんなぁ」とみんなが大きな声で言い合う、オイッ。

会議を途中で抜けてきたら、入れ違いにこれから参加する人が無言で投球フォーム、オイッ。

 

発足したボーリングクラブの初顔合わせ兼初投げ、8名が参加してボーリング場所属のプロの説明・指導付き、バックヤード見学までおまけについてみんなで真剣に投球、面白かった。

 

そして私はまさかの130点! えっえー! どうしたことかぁ!

絶対に100いかないはずなので驚いたけど、これが自分の実力と勘違いして次回に望もうかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。