元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

総集編て

2023-12-30 18:11:11 | 日々ダラダラと

たまに見るとテレビって面白い、といつも思う。テレビ局も人気番組を選んで再放送しているんだろうから、面白くないはずはない。

今日はたまたまに見たドラマの総集編に嵌り見入ってしまった。ミステリーぽいのは続きを見ないと気が済まない。

ちょっと前に「ビバント」だっけ、が人気と聞いて観たが途中からはちょっと意味不明で断念したが、今日のドラマは分かりやすいストーリで引き込まれた、でも結局は終わらない?二転三転、、、あぁ気になる。

 

朝ドラも見ない習慣が長く続いているけど、友達が笠置しず子の動画をlineで送ってくれて、こんなに歌が上手だったのかぁ、と感心してしまい、来年からは「ブギウギ」見るぞ、と思ってしまった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。