元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ショッピング

2010-11-03 23:37:30 | ホーチミン便り
お給料の支払いも終わりやれやれ、身体も楽になったので思い切って散歩がてら買い物にでかけた。何回も行ったことがある大きなショッピングセンター。

いつも気に入った洋服が見つからず結局は買わないんだけど、夏服しか持って来ていない私に暖かい洋服は今や必須。

店での洋服も、いつもはオーナーママがくれた洋服を着ているが趣味が違うしさすがに飽きてきているし、自分らしいお洒落もしたくなったし。

そのショッピングセンターはインポートものばかりで、日本円人の私にも「高い!」て感じる値段設定だけど、まぁ「日本で買うことを考えたら安い安い」と呪文を唱えながら見て回り、ワンピース、パンツ、ブラウス二枚を買った、計三万円、、、、ひぇーウエイター三、四人分の月給よぉ、との思いはこの際目をつぶる事にして。

久しぶりに高額洋服を買ったので気分はルンルン、やっぱ女だっ、買い物が楽しい。

でもスタッフや女の子には絶対に値段は言えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。