元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

常夏じゃないんだ?

2010-11-01 17:56:43 | ホーチミン便り
10月の終中頃から店へセーターを着て出勤する子が増えた。「えー、この暑いのにセーター?」
店内はクーラーが利いてるのにぃ、冷房はもう要らないってこと?

ショッピングセンターへ行くとショーウインドウは秋冬ものに換わっている。そんなに寒くなるんかしらぁ、と思っていたけど、寒い、確かに寒くなった、靴下が手放せない夜もある。単に体調が悪いからかと思っていたけど、女の子は全員上着を着ているしフリース着ている子だっている。コートだって売っているし。

夏服、それも麻が多いのでこの季節に着るものがなくなった。ユニクロの薄手の上着一枚を毎日着ているけど気がついたらすごく汚れている、空毎日着てるもんなぁ。帰国したらまずユニクロへ直行しなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。