元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

賛成多数で

2016-02-03 20:18:30 | 日々ダラダラと

今日はとある部会の懇親会、私が画策し集めたんだけど、もちろんちゃんとミーティング付き、当初は予想の3分の2しか集まらずがっかりしていた。

と言うのはそこである提案について賛否を問いたかったからで、少なかったらまた会議しなくてはならないし、でもみんなが集まれる日がもう無いし、と案じていたが、結局10人集まったので、なんとか方針を決めることができた。

 

実行がかなり面倒で否決される方が楽かも、と否決に傾いていただけに、賛成となるとそれなりに嬉しいかったが、後は大変。どうしよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。