元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

インフルエンザ

2015-02-11 19:55:08 | 日々ダラダラと

朝からメッセが入った。

「昨夜から高熱が出てます。医院へ行くとインフルエンザB型。皆さんお変わりありませんか?」

それは大変、二日前にカラオケルームの密室で二時間過ごした仲、感染のリスク高っ!

 

昨日は、飲みに行く約束していた同僚から早朝メッセあり、「すごい下痢で今日は行けません」、他にもインフルでダウンしている人がいるし、例年事務所内で誰かがインフルになるとまたたくまに広がる傾向あり。

 

これは大変、カラオケ行った人に注意警報を発信。

今日は同窓会で出かけないといけないし、明日はどうしても休めないし、どうしよう!

 

なんて思いながら同窓会へ行き楽しんできました。どうか発熱しませんように。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。