元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

じっちゃんの別荘

2017-01-05 21:20:27 | 日々ダラダラと

去年、何を血迷ったか年金暮らしのくせに共有型のリゾートマンションを買ってしまった。主人に強請られて、たまの別居生活欲しさに、めちゃ安くもあり、つい手が出てしまった。

私は外泊が嫌いなのでほとんど行かない、車がないと不便だしバスで行くのもイヤだし。でも主人はせっせと行っている、一人でも行くし、友達も連れて行く。

 

いつもは一人で我が家にお泊りできない孫が「じっちゃんの別荘へ泊りに行きたい」と可愛いこと言うのでほいほいと出かけた。

お正月から続く晴天で本当に気持ち良い。

だけどだけどまたまた喧嘩、それも孫の前である。孫は繊細なのか私達の一瞬の険悪な雰囲気に無口になってしまった、あぁ、可哀そうなことをした。しかし年末からの私の怒りは収まらず、なんかの拍子にすぐ勃発、あーあ、いやだなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。