Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

KITTE10周年記念イベントと丸の内CAFE会☆

2023年03月31日 | Life

KITTEでランチしようと立ち寄ってみたら、

開業10周年記念イベントが開催されていました

 

KITTEは日本郵便が初めて手掛けた商業施設で、

ちょうど長女が生まれた頃と同時期に誕生したように記憶しています。

(調べてみたら、、KITTEは3月21日、長女は4月

長女の郵便貯金の口座も、KITTE内の東京中央郵便局で申し込んだんですよ

 

1階のアトリウムでは草月流のダイナミックな生け花の演出や

イラストレーター永井博さんが書き下ろした春のKITTEをはじめ、

 

開業からのKITTEを振り返る写真も展示されています

 

この日は象印食堂のランチ目当てにKITTEに来たものの、

早々と予約で満席で、他に興味のあるレストランも軒並み満席

 

丸の内CAFE会に並んでみることにしました。

店内は割と広くて、さほど待たずしてお席までご案内いただけました。

 

和モダンな雰囲気の落ち着く店内。

 

開業10周年記念コラボメニューも

 

少し迷いましたが、温かいものがいただきたかったので、

あずきとみたらしの2種類の味わいが楽しめる串団子と

日本茶のセットをいただきました

日本茶はスタッフさんおススメの太陽の光を遮って栽培した

鹿児島県産の「一番茶めがみ」を

 

お湯がポットで提供され、急須3杯分もあってゆっくりできる

和三盆が付いているのも佳き

 

東京駅からすぐ近く、朝の10時から夜の22時まで営業しているので

ご旅行の方もお仕事の方も利用しやすいと思いますよ。

パスタやリゾットなどのお食事系メニューもあり

 

KITTE10周年記念イベントは4月2日まで

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。