Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

花嫁さんになりきって ♡ ウェスティンホテル東京 滞在記 - vol.1

2023年04月03日 |  2023 ウェスティンホテル東京

ヨーロピアンクラシカルな空間が素敵な

ウェスティンホテル東京へ滞在しました

 

ホテルエントランスに入ると、

まず目を引くのがロビーの装花と螺旋階段

 

螺旋階段は、ウェスティンホテルのメイン撮影スポットで

結婚式の記念撮影にも使われています

 

ウェスティンの結婚式といえば、

挙式後にホテル正面玄関の前を馬車に乗ってパレードする

ホースパレードも名物

 

我が家の次女(小1)も馬車の前でモデル気取り(馬はいないけど…)

何も言わなくても女の子はポーズを気取るんですよね~

男の子は変顔しがち

 

螺旋階段でも写真を撮ってみましたよ~

花嫁さんを真似てベールを纏い、ブーケの代わりに

手には、お気に入りのぬいぐるみを持って撮影

が、、、

なんか違う~~

 

ウェスティンの艶めくロビーで遊んじゃいました…笑

 

今回の滞在は、自宅でも学校でも末っ子の次女が、

7歳のバースデーを迎えたお祝い

 

お部屋やお食事等、ご紹介していきますね

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。