Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

病院へ

2013年01月19日 | Maternity

2日前、夜中にお腹が張りまくって、ボールみたいにカッチコチ。

1時間に10回くらい。

 赤ちゃんデコメ絵文字 が動きまくっているし~

2~3時間続きました。

 

症状はおさまったので、そのままにしていたのですが、

net情報を見て、念のため病院へ行くことにしました。

診察していただいた結果、赤ちゃんも元気だし、切迫早産の兆候もなし。

病院ではお腹が張った状態で診察しないと、分からないみたいです。

 

    医師:「お腹がカチコチに張ったのは事実だから」

        「夜中でも来てくださいね」

        「赤ちゃんに影響のないお薬ですから」

 

と、「ウテメリン錠」を処方してくださいました。

お薬は飲みたくないけど、症状がひどい時には飲まなくてはいけないみたいです。

あれから張りはなく、あの時はいったいどうしちゃったんでしょう。。。

 

 赤ちゃんデコメ絵文字 がはしゃぎ過ぎてたのかな はてなマーク

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。