Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

☆ バースデーランチ ☆ 

2013年01月18日 |     和歌山

今年のダー 男の子 の バースデーランチ 王冠1 は両親と「アミティエ」で。

 

我が家は皆、アミティエ ファン 音譜

予約のTELを入れると、「エビが苦手な〇〇さんですか?」

と覚えてくださっています。(笑)

 

 オードブルは、よこわのカルパッチョ。

  生魚を避けているので、

                     生ハムに変更。              

 

パンは、数種類の中から好きなだけ。

  くるみとよもぎが好み ドキドキ

 

トマトソースのパスタ。

 

かぼちゃのポタージュ。

 

お肉or魚を選びます。

  私はお魚。

 

デザートプレートには HAPPY BIRTHDAY 

  コーヒーor 紅茶付き コーヒー

 

手伝ってもらいながらも、ほぼ完食 

ごちそうさまでした。 おいしかったぁ~ 

 

いつも思うのですが、これだけのお料理をこのお値段は安すぎる~~!

お店は大丈夫なのか、と勝手に心配してしまいます。

 

この後、ダーは一足先に帰京しました。

私はやはり・・・動けなくなりました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。