Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

空を近くに感じられるピークラウンジ ☆ パークハイアット東京 滞在記 - vol.2

2023年02月27日 |  2023 パークハイアット東京

パークハイアット東京 日本料理・梢でランチ ☆ パークハイアット東京滞在記 - vol.1

の続き。

 

日本料理・梢で、お弁当をいただいた後は

スタッフさんのエスコートのもと、ピークラウンジに移動してデザートタイム

 

ピークラウンジは、ガラスアトリウムの降り注ぐ光に包まれ、

空を近くに感じられる開放感溢れる空間

晴れていれば、富士山が見えることも(この日は見えず残念

こちらでいただくアフタヌーンティーも大人気です♡

 

梢でお弁当&ピークラウンジでの喫茶がセットになったコースは、

平日限定の特別なプラン

↓ピークラウンジでは、4種類のデザートの中から、お好きな一品を

ドリンクは紅茶&コーヒーを好きなだけいただくことができます

 

私がチョイスしたのは、

クリームブリュレ サンシャインタルト ラズベリークーリー

 

表面はパリッと、中のクリームは濃厚で

タルト生地もとても美味しい

 

ドリンクも何種類もお代わりしました

 

滋味豊かな日本料理に窓越しに眺める絶景、

美味しいデザート、そして、洗練されたサービスが掛け合わされた

こちらのプランは、私の大のお気に入りに

本当にゆっくり過ごせますよ

 

女性だけではなく、男性にも、ご年配の方にも

自信を持っておススメできます

 

梢のメニューは1ヶ月ごとに変わるそうなので、

毎月のご褒美にも

 

明るい日差しが心地いい、ランチタイムに利用するのもいいけれど、

冬の季節は(私がパークハイアットを利用するのは、いつも冬だなぁ~)

15時くらいからスタートするのが、いちばんおススメかな。

(お弁当は、その前にネ(^_-)-☆)

 

トワイライトタイムから夜景へと

ロマンティックで素敵な時間が過ごせますよ

 

 

パークハイアット滞在記  - vol.3 へ続く・・・。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めました toshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。