Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

白鳥の湖@NHKホール

2013年01月29日 | Life

昨年から楽しみにしていた、松山バレエ団の「白鳥の湖」を観てきました。

 

プリマ、森下洋子さんは昨年、世界文化賞を受賞された、

世界中にファンを持つバレリーナ バレリーナ

                                            

森下さんは小柄ですが、群舞の中にいても、

長い手足にしなやかさがひときわ目を引きます。

舞踏歴60年以上で、練習を1日も休んだことがないというキャリアには、

頭を垂れてしまいます。

また、私の母と年齢が変わらないのに、あのスタイルには驚きです。
(比べてはいけませんが。。。)

 

ご本人の血の滲むような努力もさることながら、

森下さんはバレエの神様に愛された方なんですね 

 

 

帰りに、お初の渋谷ヒカリエに寄ってみました。

金曜の夜ですものね・・・どのお店も満席   ぐるぐる回って入ったお店で。

 

           キャッチは「食欲増進と貧血予防」のパセリのジュース。

           私はコレだけ。

           午前中にフルーツを食べただけなのに、やっぱり胃がもたれます 

 

 

 

 

帰りの電車内は、お酒に酔ったサラリーマン、いびきをかいて寝ている人、

携帯に夢中な人々などで、混みあっていました。

 

そんな中、40代くらいの女性が私に席を譲ってくださいました。

しかも、「(私のバッグにつけているマタニティーマークに)気がつかなくてすみません」

とおっしゃて。                   

気分が悪くなっていたので、本当にありがたかったです。 m(u_u)m


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。