Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

子どもたちが大喜びしたアクティビティ ☆ シェラトングランデ東京ベイホテル 滞在記 - 1 vol.2

2024年07月12日 |  2024 シェラトングランデ東京ベイ-1

子どものツボが4拍子揃ったホテル ☆ シェラトングランデ東京ベイホテル 滞在記 - vol.1

の続きです。

 

 

シェラトンで子どもたちが楽しんだアクティビティをご紹介

 

①プール

多くのゲストがチェックアウト後orチェックイン前の時間を狙います。

この日も空いているプールを楽しみました。

小さな浮き輪は持ち込みOK!ジャグジーもあります。

 

プールで遊んだ後は、エリート特典でいただいたチケットを使って

 

アイス!(対象:12歳以下)

 

 

②ミニゴルフ

 

 

そして、大好きなプール以上に楽しんだのがこちら↓

③Wiz Kids

 

登る・描く・跳ねるなどの体験を通して、子どもの成長を促す遊具施設。

屋内なので、雨の日でも安心です。

 

小人 (1~12歳まで) 1時間 900円 3時間 2,000円 (延長 450円/30分)

大人 (13歳以上) 1時間 600円 3時間 1,400円 (延長 300円/30分)が別途必要。

 

お写真では空いているように見えますが、入場制限がかかることもあるとのこと。

クローズギリギリの時間に撮影したので、ほとんどのゲストが帰った後。

 

ピョンピョン跳ねたり、特に長男(小4)は激しく動き回って

 

空調の効いた施設内でも汗だくに。。

 

動かない親の私は寒くなってきたので、こちらに避難。

気持ちの良いクッションと、本が用意されていて、

ベルサイユの薔薇を読みふけっていました。

 

子どもたちは、ウィズキッズが大のお気に入りに

延長料金が、かかりまくりでした

 

 

シェラトングランデ東京ベイホテル 滞在記 - 1 vol.3 へ続く・・・。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。