銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

Sweet Georgie Fame

2023-01-12 14:35:57 | つれづれ
🎶
言葉(歌詞)と音楽があればいいの
どこへでも導かれて行ける
でもね 一味違うパフォーマーに出会ったの
ジョージー・フェイムって男の子 ステキ!
ある晩、ホントに偶然に彼を聴いたんだけど
それからってもの、どこへ行くにも踊ってる
ロンドンの街もね
彼が歌うとスウィングするのよ

ロンドン橋落ちた~♪って歌、あるでしょ?
ポップソングってどんなもんかな~?って思ってたけど
最高のポップ・スターについに出会えたわ!

ブロードウェイでもフェスティバル・ホールでも
聴けるところへはどこへでも行ったわ
「イカレタ女の子だね」って言われるけど
ホントに感動するし、耳が幸せなのよ
ジョージー・フェイムを聴くとね

だからあなたももうちょっとここにいて
ホラ、みんな笑顔でしょ?後悔はさせないわ
彼の一挙手一投足が最高の音楽を奏でる
聴いてればきっと終電なんかどうでもよくなるわよ
私?私はもうすっかりとりこ
ホントにイカレちゃってるの!🎶

Blossom Dearie お得意の?
キャンペーン(トリビュート)・ソングらしいです😅 
ちなみにGeorgie Fameさんは、60年代からバンドで大活躍で、
現在もオルガンの弾き語りで軽やかな音楽を聴かせて
いらっしゃるようですね😍 🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | Dedicated to You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事