ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

それぞれな愛情の形・・

2018年11月16日 20時14分03秒 | 2018年

今朝のテレビ番組で、小学生の子供に朝食を食べさせない親が増えてるとかで、学校で朝食を食べさせるボランティアがあって、母親がインタビューに、仕事で食べさせる暇が無いので助かる!ってそんなことを答えていたようだったが、ぎこまめは、こんなボランティアは要らん!親も子もダメにすると思って見てた。

忙しい中を自分が犠牲を払ってでも子供の為に朝食作って食べさせる愛情と、ボランティア頼みの楽な愛情とを考えてみたけれど、子供がそれで幸せならそれで良いのかな・・・。いらんしょわ?(要らぬお世話)。

親を大事に思うだろうか?親子の情は何処で得るのだろうか?とか、考えてみたけれど、頭の中を浮かぶのは・▲◆×

言葉選んで無難に書こうと思ったら、指先が進まないっス

(スノーポールとかノースポールと言う名の花)♪清楚で可愛い♪
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき子育て時代 | トップ | ビートルズで子守歌♪ »
最新の画像もっと見る

2018年」カテゴリの最新記事