ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

ぎこ案山子

2021年12月04日 11時11分35秒 | 2021年

かかし祭りに行く予定だったけど、ぎこまめ恒例の出かける直前のプチ喧嘩で、取り止めっ!

またか!と言われそうだけど、・・・またかです。

夫の言動にムッカムカと腹が立ち!(トムとジェリーの歌を思い出しますが)、出かける気が失せたのです。

それで、プリプリと心の中で怒りながら、マウスでイラスト描いて、行ったつもりに。
    
くだらん話題で、すんまっしぇん。明るい話題が無いも~ん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだ、車、たまご | トップ | さて、残りの人生、どう生き... »
最新の画像もっと見る

2021年」カテゴリの最新記事