長良川観光ホテル 石金ブログ

岐阜城・金華山・長良川を見ながらのおいしい岐阜のお料理と露天風呂が自慢!鵜飼なら石金がオススメ★

頑張れFC岐阜!温泉に入って勝利だ!!

2014年02月26日 | 2013年おんぱく

日本中が歓喜にわいたソチオリンピックが終わり、いよいよJリーグの開幕の時期になってきました。

 

ここ、岐阜市にもFC岐阜が本拠地として活動しています。

今シーズンは新たに監督にラモス瑠偉氏、元日本代表の川口能活選手や三都主アレサンドロ選手などを迎え、

新たにスタートを切りました。

 

我々、岐阜長良川温泉旅館協同組合としても今シーズンの躍進に少しでも協力をしたい、と考えていたところ、

ラモス監督が就任会見で「温泉に入ってゆっくりしたい」と話したことから、組合でFC岐阜の選手やスタッフ、総勢50名に入浴券をプレゼントしてきました。

 

これから、選手たちもたくさん利用してくださると思います。

 

もしかすると、選手たちと一緒に温泉に入れることもあるかも…。

皆さんも是非お越しくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿