長良川観光ホテル 石金ブログ

岐阜城・金華山・長良川を見ながらのおいしい岐阜のお料理と露天風呂が自慢!鵜飼なら石金がオススメ★

長良川鵜飼開き

2017年05月12日 | 岐阜・長良川鵜飼
長良川鵜飼開きの様子
昨日5/11長良川鵜飼が始まりました。

石金さん恒例の
お酒の振る舞い
小鮎の唐揚げ
枝豆の振る舞いがありました。

戦国姫隊の演舞披露

石金さん側の
河岸から鵜飼観覧船に乗船しました。

皆さまよりお見送りを受け出船です。




観覧船の中で
鵜飼弁当をいただきました。

若い船頭さんも
一生懸命です。

対岸で鵜飼が始まるまで
観覧船内で宴会です。
飲み放題です。

そろそろ鵜飼の始まりです。

鵜飼開きは、花火も打ち上がります。

踊り船もあります。

楽しい鵜飼開きの様子でした。
皆様のお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿