9月17日(土)のつぶやき

2011-09-18 02:56:05 | Twitter
06:44 from Silver Bird
先日の検証の続き「MP3 単体で iTunes にポッドキャストとして登録する方法」。ニッチで技術寄りのネタですが。 http://t.co/OodnKae9
10:43 from Silver Bird
モスクワ・ミュージック・ピース・フェスティバルは当時日本でも NHK-BS(だったかな)で放映された。確かビデオに録ったはずだけど、さすがにもうどこにいったかわからない。20年経ってまた観れるとは懐かしいね。検索するといっぱい出てくるな。 http://t.co/pEpCI9bS
17:32 from Keitai Web
そういえば FM 雑誌って今もあるの?
17:58 from Keitai Web
どんなにオーディオマニアでも構わないんだけど「オーディオ>音楽」の人とはどうしても根本的な部分で噛み合わない(苦笑)。
20:49 from TweetDeck
笑いとかっこ良さが同居してる。今年の Loud Park に出るらしいね。 http://t.co/67B4LWDD
20:56 from TweetDeck
こっちはヤマトか(笑)。 http://t.co/KJkjinki
22:27 from Silver Bird
「ミッドナイト・カウボーイ」は期待していたのとちょっと違った。基本的にゲストトーク番組。「HitDisc Country Collection」は90年代以降のヒット曲を垂れ流しだが、ノリのいい曲が多いので週末のドライブ向けかな。今を軸に据えたカントリー情報番組はないのかねぇ。
22:33 from Silver Bird (Re: @backyard822
@backyard822 @germantokuhain 取り敢えず一通り聴いてみたいなと(笑)。ネタとして1500円くらいなら買うんですが、やっぱり国内盤は高いっす。ポートノイがメイクしたら驚きますね。そういうキャライメージが無いので(笑)。
by ghostwind_jp on Twitter

最新の画像もっと見る