がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

帰着報告。

2009-09-21 03:26:26 | ドライブ・ツーリング
18日から、四国にカブキャンプツーリングに行ってまして、

さっき帰ってきました。

二泊三日で、1000km程走りました。(^^;



(巨大・右カーブ注意標識と記念撮影)

右カーブが苦手ながしらです。

このくらい思い切り据え付けてくれてたら分かりやすいですわ。



四国は思ったより広い!(狭いと思ってた訳じゃないですが)

とりあえず帰着報告です。

また、整理出来次第、書いていきます。(^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ!! (ラクッコピコりん)
2009-09-21 11:23:03
看板デカ!!
カブちっさ!!
返信する
でしょ! (がしら)
2009-09-21 21:17:53
>ラクッッコピコりんさん

でかいバイクの横にカブを停めると、カブの小ささを実感しますが、この場合は、看板がデカい!
急いでいる時ならスルーしたかもしれませんが、時間があったので停まって見てみたら、あらためて大きさを実感しました。

でもやっぱりカブって小さいんですね。(^^

返信する
お疲れ~! (半田 株男)
2009-09-21 23:57:09
無事に帰って来ましたか!
お疲れ様でした~
さて、何を落としてしまったのか???
レポ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぶらぼ~)
2009-09-22 01:31:45
四国いいですね~

いつか僕も石鎚山に登ってみたいです。

お金も暇も無いですけどね・・・
返信する
Unknown (ぜいろく)
2009-09-22 12:58:03
お疲れ様でした!

あの後最後に出発して10時間(笑)
四国の広さを実感いたしました。

左右どちらも怖いぜいろくです、スロットルを無くしてグリップだけだと怖くないのかな?

次回は11月の川湯までに一回ありそうですよ♪

また、ご一緒しましょう!
返信する
Unknown (北の旅人@C90)
2009-09-22 16:20:59
四国ですか...
結構険しいところは険しいですよね!
特に438/439/197辺りは...
一度「しまなみ海道」をカブでゆっくり走ってみたいと思っています。

自分はこの連休、再び洞川に行ってきました。
返信する
無事帰着です! (がしら)
2009-09-22 18:10:08
>半田 株男さん

カブで、愛媛から泊まらず紀南に帰ってくるのは少々無理がありました。(^^;
でもまあなんとかです。

落し物って、そんなにたいした物ではないんですよ。
部品とかじゃないですし。

ぼちぼちとレポ書いていきます。〆(・・ )♪

返信する
石鎚山 (がしら)
2009-09-22 18:14:31
>ぶらぼ~さん

四国良いですよ~♪

石鎚山周辺の林道も走ってきましたが、すんごく気持ちよい場所です。
行って良かったです。
お金はそんなにかかりませんが、時間は必要ですね・・・。
返信する
お疲れ様でした。 (がしら)
2009-09-22 18:23:15
>ぜいろくさん

僕は17時間程・・・(ーー;

都合で、三時間も四国滞在時間が増えてしまいました。
ほんま、四国は広いですね!

>スロットルを無くしてグリップだけだと怖くないのかな?

オートマにして左足にアクセルペダルがあるとか?
僕は何故か右に体重かけるのがヘタなような気がします。

川湯までに一回!? 楽しみにしておきます。♪

また次回も宜しくお願いします!
返信する
四国 (がしら)
2009-09-22 18:35:37
>北の旅人@C90さん

なかなか険しいですよね。
439も走りたいと思っていましたが、今回は時間の都合で避けました。
197は西半分走りましたが、結構走りやすい道でしたよ。
だいぶ改良されたのだと思います。

しまなみ海道!
調べたら、原付渡れるんですね!初めて知りました。
原付で四国へ行くにはフェリーしかないと思っていました。
僕も是非行ってみたいです。

洞川も良さそうな場所ですね。
返信する

コメントを投稿