がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

ハチ北高原キャンプツーリング

2010-07-12 19:38:45 | ドライブ・ツーリング
兵庫県美方郡香美町の、グリーンパークハチ北キャンプ場です。




行きは途中で一泊、帰りは京都経由で20:30帰宅しました。

初日に兵庫県入りしていたので、2日目はのんびり。

瀞川氷ノ山林道も走れたし楽しめました!

二泊三日、総走行距離862kmでした。

キャンプでご一緒しました、鍛冶屋QPさん、renさん、JUNさん、ramさん、たかひろさん、黒テンさん、わらさん、

ありがとうございました!

詳細は後日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍛冶屋QP)
2010-07-12 20:58:35
こんばんわ^^初カキコミ^^
あちらこちらのブログから、
お名前は存じておりました、こうして
今回、初対面でしたがそんな感じがしなく
不思議でした、趣味の方もかぶるの多々有りますし、これから楽しみです、
こちらこそ、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (がしら)
2010-07-13 00:22:41
>鍛冶屋QPさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
初対面でしたよね?
(会ったこと有っても忘れてる事が有る失礼な奴ですので(^_^;
お会いできて良かったです、ハチ北キャンプ楽しかったですね。
次回は是非、鍛冶屋さんのハンターカブを拝見させて下さい。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ren)
2010-07-13 20:59:45
お疲れ様でした~
今回レポ終了しました(笑)ガシラ君も頑張ってね。

GRDⅢの新品が4万円半台で出てましたよ
だいぶ値ごろ感がでてきましたねえさあ
修理か?新品か?(笑)

EP-1岸和田9Rさん(シェルパ)がポチされました。
返信する
Unknown (がしら)
2010-07-13 21:52:14
>renさん

こんばんは~お疲れ様でした!
早朝撤収お見事でしたね、全く気付きませんでした。(^_^;
雨降るとやっぱり撮影枚数は減りますね。

GRD随分値下がりしてきたようですね~しかし2の人気も衰えないようで。
いやいや新品3買うなら2を修理しますが、何かしら新品が欲しいのも事実です(汗

早速感染者発病されましたか(^^;
ジムニーの車検代踏み倒したら僕もポチ出来ますがそうもいきませんし…

どっかから出て来る事を期待しつつ過ごします(笑)
返信する

コメントを投稿