おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

雪が消えた

2024-03-31 20:03:36 | Weblog

いつもなら天気予報の気温より低かったのだが雪がなくなったので予報と同じような数字になる。

埋もれてた木が出てきてやることがまた一つ増えてしまった。

ちょっと忙しかったが四月は予約が少ない。

皇帝の晩餐は相変わらず毎日。

イノシシ汁をつけた。

春休みになって子供たちも来るようになってイチゴのサンドが出る。

宴会もあって生ハムやチーズでちょっと手抜きの日々だった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りガールちゃんの釣果 | トップ | カタクリが咲きだした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の少ない冬でした (たかとう)
2024-04-02 08:36:40
 日曜日、電車に乗って雑誌やテレビで話題の来迎寺駅前の中華の店へレバニラ炒めを食べに行ってきました。ついでに片貝行く道のすぐにある、安浄寺にお参りしましたが、本堂の下の大きな雪の山が印象的。そういえばこの辺も雪国なのだと間抜けな思い出し。いよいよ春ですね。

 遊びでは高速を使わない。なるべく1人では車に乗らないと決めていますが、来週、タイヤ交換したらテスト走行で、蕎麦食いに行けるかもしれません。
「行くよ」と連絡すると特別なサービスを暗に要求するようで済まない気持ちになりますが、ただの友達、50:50でお付き合いさせてください。
Unknown (がく)
2024-04-04 19:03:51
たかとうさん今晩は。
いつもありがとうございます。
今年のそばは去年の異常気象で驚くほど自分は気に入ってます。
いつまで続くかわかりませんがいいように思います。
お待ちしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事