おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

ライダー割開始。

2024-04-20 17:07:32 | Weblog

去年から魚沼市ではライダー割をやってた。

提供店の募集があったがコロナの被害で頭がぼけてた。

ライダー割の案内があったと思いだした頃には締め切りが過ぎてた。

今年も案内があったので応募した。

一部の人が来てくれる立ち食いコーナーをそのまま使うことにした。

税込みだから利益はない。

儲からないけどいい味を出そうとみんなで話し合いをした。

ライダーじゃなくても提供することにした。

今日はゼロ人だった。

予想に反して暇な土曜日。

一番売れたのがおにぎりだった。

 

一回限りと書いてあるが何回で可能としてある。

山菜天ぷらも売れた。

最後にもう一回準備をしたら売れなくなった。

 

長野から最後のリンゴが届いた。

 

木の植木鉢が完成して店の前に置いた。

カワセミが住んでる。

店の横にある枝にとまったので写したら別の木に移ってしまった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはいつも山菜採り | トップ | ライダー割利用者今日も無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京在住の新潟県人)
2024-04-20 20:02:18
木の植木鉢、「センス・オブ・ワンダー」のガクさんらしくてイイですね!
Unknown (がく)
2024-04-21 20:24:26
東京在住の新潟県人さんこんばんは。
ありがとうございます。
お客さんでやはりどうして作ったと聞いた人が居ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事