おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

再び激震   震度7

2006-04-24 08:27:25 | Weblog
昨夜10時前に先ほど自宅に帰った、スタッフから電話が掛かって来た。
今、コンビニにいるんだけど、凄い事になちゃってるよ。
月刊にいがたタウン情報誌の表紙が店の激震ラーメンになってるよ。
それにもっと凄い事に、表紙を開くと、
2ページ全部が激震ラーメンで、先に進むと、
1ページ全部店の事が書いてあるよ。
今でも大変なのにどうしょうと、パニックになった。
大変有り難いことです。
25日発売のkOMACHI にも2箇所出たばかり、ピザ屋のラーメンとハモンセラーノ
入り山菜おにぎりとピザ屋特集だった。
冷凍ストッカーを発注し、配管屋にスープ用コンロの配管を頼んだ。
取らぬ狸ではないつもり、地下に上と同じ広さの調理室を作ってある。
まだ配膳や製麺しか使ってなかったけど、
宴会や仕出しをこれから伸ばしていくには必要と感じ作っておいた。
下でラーメンスープを作りストックしておく。
とんこつと肉の保管にストッカーが必要、
今まで冷蔵庫に入れて、多い時はパスタを外に出していた。
だいぶ楽になる。
店を閉めた。
これから宴会2つ、祝いの仕出しが1つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合鴨 がー助 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事