おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

万座温泉に行ってきた

2024-06-25 15:11:07 | Weblog

この頃やる気が起きない高齢者の更年期かな。

もう何回もやったような気がしてる。

仲間の旅行も行きたくない気分だから近くの温泉で一泊だけにしてと頼んだ。

そしたら万座温泉に宿が取れたと言われていった。

一泊11000円。

やはり金額だけの待遇。

料理はほとんど出来合いの上にご飯がボロボロ。

1800メーターのところだから沸点が低くうまく炊けていないようだ。

温泉は最高。

かけ流しの露天温泉色がついている。

宿はエアコンがない。

また行けたらいいなと思うほどよかった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンスープを和風味に変更 | トップ | 寺門さんがやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかとう)
2024-06-26 04:15:15
毎日見てますよ。負担にならない範囲でお話をしてくれると読者の楽しみになります。
温泉、良かったですね。そんな幸福は自分で感じる事。ざっくばらんに言うと自作自演だとか。確かにそんなもんかと納得。何度も言ってるけど「今日を熱心に、できれば楽しく生きる」でまいりましょう。
今夜のテレビ、きっと見ます。楽しみです。
返信する
Unknown (がく)
2024-06-27 18:25:35
たかとうさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
先の不安が大山の日、前に教えていただいたように今日精いっぱいやろうと思うと不安が薄らぐようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事