おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

生ハムハモンセラーノの最後の日

2022-08-12 19:44:39 | Weblog

だいぶ生ハムが痩せてきた。
明日からお盆で忙しいのである程度使えるのを削って残りは自分のつまみや食事に。
今は夏野菜と一緒に丼にしょうと思ってるが明日になればころっと変わるかもしれない。
赤ワインの封切りがあればと冷蔵庫を見たけど無いのでオールドパーの水割りを氷イッパイの生ビールのあと飲んでる。
読み返さないので次の日見ると誤字だらけ。
自分の日記だからいいさ。
片貝の川一屋の豆腐にニラ醤油をかけた。
皿に移さないで今日はかなり変になってる。
今日は人生で一回しかない夕飯なのに。
長芋もすりおろしニラ醤油で。
最後はニラ生卵じょうゆでご飯。
メシマコブの煎じ汁。
養殖と天然が入ってる。
コロナ対応で合言葉はかかっても発症しなければいいやだ。
インシュリンのような物質も含まれてるらしい。
運動不足、暴飲暴食、ヘモグロビンAICは6,1。
ちょっとやばい数字になってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだねむの花が咲いてた | トップ | お盆の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事