おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:43:58 | Weblog
00:01 from web
@kukurihime 酔ったから言いますが僕は自分が一番信じられない、そして一番許せる。
00:07 from web (Re: @aco1024
@aco1024 ステキナ宇宙人さんお休みなさい、ホロー下さった方おやすみなさい。古ギリシャ名アホゲラス酔った。
11:45 from web
青空が見えてきました。これから自然薯蕎麦と十割蕎麦を打ちます。
11:46 from web
昼定食は天ぷら。680円。
13:50 from web
天然きのこ牛丼を作ってる。
14:10 from web
ヘモグロビンAICが5・2に下がった。メシマコブのおかげ。
20:08 from web
畑から掘ったコンニャクをすりおろして作った。ピザ窯の灰を使って固めた。魚沼のポニョコンニャク。これから灰汁抜き三回、刺身コンニャク、サラダにもする。
20:11 from web
飲み放題の人にカグラナンバン味噌を塗ったおにぎりをピザ窯で焼く。
薪の香りが紛れ込んだ辛い味噌の魚沼コシヒカリ焼きおにぎり。
20:13 from web
デザートはフキノトウのアイスクリームとバニラ。モウモウのパイパイのアイスクリーム。
20:37 from goo
本シメジの吸い物 #goo_gaku3935 http://blog.goo.ne.jp/gaku3935/e/98a963d6c81c96c55babc972cbca29b3
22:11 from web
くまったな。
22:37 from web (Re: @tarian777
@tarian777 そうなんです。野中の一軒やです。
22:38 from web
皆さんおやすみなさい。
22:38 from web
皆さんおやすみなさい。
by gakuharitoru on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本シメジの吸い物 | トップ | 22カ月熟成ハモンセラーの生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事