おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

去年の今頃

2016-04-28 22:08:42 | Weblog





ようやくコゴメが採れ始めた去年の今頃。
日当たりの悪いところや沢には雪がたっぷり残っててうらやましい。
雨が降り続きお客さんも少ない。
今日はスタッフがそろったから休むと宣言したが雑用に追われて歯医者の予約には遅れる始末。
歯が無くならないうちにと行ったら部分入れ歯が出来上がった。
もう少し早く行けばよかった。
農協資材センターに行って野菜用土を買ってきた。
暇を見て種をまかなくては。
ネギまでトウがたってきた。
ヨモギが大きくなってきたのでパン職人にヨモギパンを作ってと頼んだ。
おいしくなるといいけど。


どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(水)のつぶやき | トップ | 4月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事