長い河の流れのごとく

長いようで短かく感じる時間の流れ、その煌く時間の姿を解く

投資信託

2006-01-07 | Weblog
日経ビジネス・財界展望なる出版物の中身までが日本の財政破綻の特集を組み始めた。恐ろしいな。その結果何が起こるかは少し経済の勉強をした方ならばもうお分かりだろう。通貨価値の下落と言うことを。いくら預金があってもただの紙切れ・紙の印刷物であることを。やがて来るだろう事を警告しているのだろう。ありがたいことだ。時間はまだある。
オフショワー地域の投資信託を購入しよう。年率20~30%の配当が得られますよ。私は150000円ほど投資している。お守りのつもりで。2年後には約100万円の配当が出る。もちろんドル建商品ですよ。私の周辺の知人は相当な人数が投資している。前々回のアドレスに連絡者はまだいないが毎日のように私の知り合いからは説明を求められている。参加者は毎日10人前後です。そうそう、この配当を受け取るにはパスポートが必要ですよ。海外口座開設されてその口座に配当が振り込まれます。
後は送られてきたカードで郵便局のATMから引き出します。ここまで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿