ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

六本木・赤坂・乃木坂・麻布十番ぶらぶら街歩き♪

2012年03月14日 | おでかけ*そのた

 

六本木のお友達のところへよばれました。

 

「お散歩したいです!」とリクエストしていたその日は

 

思いがけずぽかぽか陽気

 

最初から上着を手に抱えて六本木1丁目駅を出発!  周辺地図

 

キョロキョロしながらまるでオノボリさん

 

クルマや電車だと通り過ぎてしまうようなところも

 

てくてく、ぶらぶら歩くと面白い発見があったりして

 

    

牛鳴坂      山王日枝神社の梅は咲き始め!  階段下の桜が咲いていました!

 

薬研坂

 

 

ドイツ文化会館内『ノイエス」さんでひといき ふわふわクグロフ、真っ赤なフランボワーズのパン!

 

  

新坂    アンコールワット?  ステキな佇まい♪

 

  

乃木大将のお家

 

  

乃木神社の梅 綺麗なメジロが枝に!!

 

  

麻布十番Rojiさんで遅いランチ♪

 

  

鳥居坂   アールデコ模様♪   

 

 

テラスからの眺め♪

 

はっきりした目的無しのお散歩もいいものでした(^_^)

楽しい20,000歩でしたよ

 

記録しとこうっと

六本木1丁目駅 北へ→ 総理官邸のところ → 山王日枝神社 → 草月会館 → 高橋是清翁記念公園 → ドイツ文化会館  → カンボジア大使館 → 旧乃木邸 → 旧乃木邸・乃木神社 → 東京ミッドタウン西 → ミッドタウンガーデン → ハードロックカフェ → 東洋英和 → 鳥居坂下 → ブルーマンシアター → 麻布十番 → 浪花家(休業)→ 豆源 → 友達宅 → 六本木1丁目駅

 

 


one pochi please & thank you
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿