ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

トトロのシュークリーム♪

2013年01月30日 | すいーつ

 

まだ これしていませんでした

 

 

高井戸の白髭シュークリーム工房さんのトトロのシュークリームです。

たまはち日記のスパさんからのいただきものです。

 

スタジオジブリ公認で作られているそう。

娘も前からチェックしていて、「あ、これ~!」って。

 

左のお帽子をかぶった方はチョコレートクリームでオールシーズン買えるそうです。

右の葉っぱの方はマロンクリームのお味。季節限定のもの。

いただいたのが年末だったので今はないかもですよ。

 

こんなかわいいのをどうやって食べよう・・・最初、罪悪感さえおぼえましたが、じきに食べました(笑)

見た目だけでなく、お味もちゃんと美味しいです☆

 

ごちそうさまでした(ё_ё)/

 

 

 

merci

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのが勿体ない感じですよね (スパ)
2013-01-30 22:20:39
可愛いトロロのお皿の上にトロロのシュークリームがのっているんですね(^^)
ちょっと、食べるのに躊躇してしまいそうにシなる、シュークリームですが、食べると美味しいですよね♪
ふわのたさんが喜んで頂けたら幸いです!!
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2013-02-01 13:45:00
うちで使っているトトロのお皿とコラボさせてみました(^_^)
ジブリ公認だけあって見た目にトトロの可愛さがでていますね。
お味も美味しかったです♪
またわざわざ高井戸まで受け取りにいって振る舞われるスパさんのそのお気持ちがとても嬉しいふわのたです。
どうもごちそうさまでした<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿