ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Due Treさんのおいしいパン♪

2013年01月26日 | Due Treさんのパン

 

新顔でしょう、きっと。

 

お店の高い段に誇らしげに並んでいた3種類のブリオッシュのうち、

 

ひとつお持ち帰りしました。

 

”グリオットチェリーのブッリオッシュ” (赤い方です)

 

ズッシリとしたブリオッシュです。

しっかり酸味のあるグリオットチェリーがいいです。

すっぱいの好きなふわのたです。クセになりそう

カスタードクリームとブリオッシュ生地の黄色はシアワセを運んでくれそう

全体のバランスがとっても

 

 

”グラタンカップ"

 

トースターで温めるとお焦げのカリカリ部分の風味が増し、

中のベシャメルソースがホカホカになって

 

 

毎月23日はDue Treさんの日。

新作のパンが¥100で提供されるそうですよ。

 

 merci

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが良さそうですね♪ (スパ)
2013-01-26 21:38:20
グリオットチェリーのブッリオッシュはグリオットチェリーの芳醇な香りが楽しめそうですね♪
カスタードクリームとの組み合わせも良さそうですし・・・1度、味ってみたいと思います(^^)
毎月23日は新作パンを100円で購入することができるんですか!!
なかなか休みの日と合わないと厳しいですが、もし、週末と合えば、ジョギングのついでに立ち寄ってみたいと思います。
ふわのたさん、教えて頂きまして・・・ありがとうございます♪
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2013-01-27 17:00:49
このブリオッシュは私は気に入りました♪
グリオットチェリーって私には耳慣れませんけれど、ダークチェリーより酸味が強いチェリーでした。まん中はチェリーのクラフティのようなイメージです。酸っぱいのが大丈夫でしたらどうぞ一度試してみてくださいね(^_^)
カレンダー見ちゃいました! 来月、再来月チャンスかな~♪ ふわのたも楽しみ(ё_ё)/
返信する

コメントを投稿