風色明媚

     ふうしょくめいび : 「二木一郎 日本画 ウェブサイトギャラリー」付属ブログ

「村田裕生日本画展」のご案内

2008年03月10日 | ご挨拶
私の絵描き仲間、村田裕生君の個展のご案内です。
私より10歳ほど若いのですが、同じ長野県出身で、大学の後輩でもあります。
昨年4月に私の個展を開催させていただいた東京・池袋三越が会場となります。



暗くて重たい私の作品とは対照的に、爽やかな空気感を持つ作家です。
池袋にお出かけの節には、是非足をお運びください。

 記

会期:3月18日(火)~24日(月)
会場:池袋三越4階 アートギャラリー
午前10時~午後7時30分

-------------- Ichiro Futatsugi.■


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日金曜日 | トップ | 3月25日火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご挨拶」カテゴリの最新記事