東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

秋晴れで富士山は?

2012年10月30日 | 写真のある日記



このところ良い天気が続いています。

その為にいつもは洗わないものなどの洗濯をしたり、
布団を干したりするのにいい天気ですが、

肌がけやらバスタオルやらが敷地内に落ちているので
拾ってはパテオなどに並べてあります。

澄み切った空なので富士山が見えるかと5階まで登って見てみましたが
丁度その辺りはうっすらと雲が掛かっていて見えませんでした。

 西側でこのあたりに見えるはずですが・・・・

ついでに北側も写してみました。

フルリールの玄関に鶯の子供が落ちていました。
側によっても逃げず、捕まえて皐月の上に乗せても動きません。
   動けないウグイス

これでは猫に狙われること間違いなしです。

又今度も光が丘公園のバードサンクチュアリに連れて行く事にしました。

光が丘2階から出て公園に向かう途中の銀杏並木が色づき始めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えと冬支度で親も大忙し | トップ | 練馬が・・寒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事