東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

手作りジャムを召し上がりください。

2009年10月12日 | 写真のある日記



重い腰を上げて、ジャム作りをしました。
      

出来あがりましたので、皆さんに食べて頂きたく、
いつもの一階のパテオに並べてございますので、
パンやヨーグルトなどに添えてお召し上がりください。

無農薬・無添加で、砂糖とレモンだけで作りました。

133名全員の分はありませんので、早い者勝ちでお許しください。
容器は、大・中・小となっておりますが、他意はございません。

本日のマンション見学の中の一組の方が、
偶然にユニライフから案内してきて下さったスタッフの方と、私と同郷でした。

車の中5人が同郷で尚、ユニライフさんとは同じ町のようでした。

いつもは車の中で町の案内をしていくのに、
案内は半分で、話し込みましたが、幸いに在校生ですから、
東京の生活での注意などは必要ないので助かりました。

久しぶりの、故郷の話で懐かしくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光が丘も秋色 | トップ | 生花の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事