東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

オリンピックはパス

2019年06月04日 | 学生マンション日記

??
暑かったので家の中やマンションの中が多くて
空模様までは覚えていません。

福井県からお出でのお嬢さんが
東京の暑さにグロッキーの様です。

福井県がそんなに涼しいところだなんて羨ましい。。。

湿気が違うとか言ってました。
今年は異常な暑さの東京ではありますが
なんか毎年今年は異常な〇〇で  
ということが多くなりました。

来年はいよいよオリンピックです。
皆さんは申し込みをしましたでしょうか。

我が家は また東京の事に興味がなくて
テレビ観戦が一番よね~~とパスしています。

オリンピック中はフルリールの人口が増えそうです。
家賃を支払っている親の特権を利用して
お住まいの学生さんを隅に寄せて
家族で貸し布団を並べて楽しくなりそうな予感。

今日は管理会社のユニライフ池袋店の店長さん達がお見えになりました。

社会人になった学生さんも経験しているでしょうが
転勤の為に新しい店長さんと転勤なさる店長さんが
引継ぎの為にお出で下さいました。

今までも多くの方が転勤してきたり
日本各地に転勤して行かれたりで大変そうですが
転勤のない私からみれば
日本全国少しづつ住めて羨ましく感じます。

全国からフルリールに集まって来て卒業して
またいつか 全国に知り合いが拡散してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰が開けられない | トップ | 果実食べ放題の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事