東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

気をつけてください

2010年12月12日 | 学生マンション日記



昨日は(11日)マンションの見学の最中に、
携帯電話を拾ってしまいましたが、
誰の携帯電話かを調べるのに、見学者の学生さんのお力も借りてしましました。

マンション内であれば、いつも財布やカードキーなどは届けていただいて
本人のもとに無事に戻っています。

10日夜から24時間のうちに、

3人がマンション外で鍵の紛失をしています。

大抵が、カギにストラップとしていろいろ付けていて、
おまけに鈴まで付けていた、という事ですが、

むしろ何も付けていない方が、

イヤホンを取り出す時などに、絡まって落ちてしまう事がないので
そのままカードキーを小銭入れなどに入れておく方が

無くしてしまう事がないと思います。

これからも、無くした時の様子を聞いて、
皆さんにお伝えして、落とす事のないように気をつけていただきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談ではないのに | トップ | 副都心線から有楽町線へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事