東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

救急車に乗った・・・・・お父さん。

2007年10月13日 | 学生マンション日記
だったか。

今日も庭師さんが入って、マンションの敷地内の木の剪定をしてもらい
もう一つの工事は、自転車置き場のある一角が狭くて
使いずらそうでしたので、間隔を空けてもらいました。

自転車をしみじみ眺めてみれば、シールのない新しい自転車が増えていました。
駅前に放置していて、撤去されたのでしょう。
取りに行くより、買った方が安いなんて憤慨です。

小笠原さんは今日も一日中、マンションの掃除をしていたので、
私も一緒になって夕方までお手伝いをしてました。

いつの間にかイナクナッタお父さんから電話があり
『ある店にいるから来てくれ。』
行ってみればもうすでにかなり酩酊。。。。

『さあ帰りましょう。』

外に出て2・3歩歩いた途端に
あ~~  手をのばして支えようとしたのに
後ろに・・・・頭から倒れてしまいました。

酔っぱらいは、お尻から倒れるものだと思っていましたが
酔っぱらいではなかったのか?

とりあえず近くの大学病院へ連れってたら
『本日の緊急外来は耳鼻科の先生です。』・・・・
救急外来から救急車を呼んで救急車に乗せて
ほかの病院に搬送していただきました。

結局大したこともなかったので一安心しました。
お父さんは生まれて初めて救急車に乗りました。

私は、ある処の動脈が切れて乗り、子供の早産で乗り、
癌であちこち悪くなっても一人で乗り、その上に会社の社員の付き添いで乗り

何度も乗っているのに、お父さんは病院嫌いで、
救急車の付き添いが必要なときでさえ、
自分の車で救急車の後ろから付いて行ってたので
生まれて初めての経験をしたはずです。
いくつになっても、生まれて初めての事はあるようです。

次に救急車で運ばれる時には付き添いをしてくれるでしょうか。

何かございましたら、遠慮なくご相談ください。
又はメールでも結構です。fururi-ru@goo.jp



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいことがありました。。。 | トップ | お掃除の手伝いか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (pipa)
2007-10-14 12:23:58

先日は丁寧なお知らせをいただきありがとうございます。快適な住環境でとっても安心しております。
もう3年目!!も半年過ぎて、
早いものですね。

救急車のお話・・ご無事で何よりです。
  入院は何度かありますが
  救急車には私もまだ・・・。

就活がスタートのようです。
どんなことになるのやら・・じっくりじっくりと。

こちらはここ二日間、秋晴れです。
これからもよろしくお願いします。

○いけ はは




返信する
そうなんです。 (fururi-ru)
2007-10-14 17:22:58
そちらの方は、せっかく浴室乾燥機が付くのに
話をしてみたら、もう卒業なんだそうです。
乾燥機とアイホンとケーブルテレビは間もなく設置されますので卒業までには間に合ってくれそうです。

蹴活が無事に終えるまで大変ですね。

彼なら内定が多く、選ぶのが大変だと思いますが。
返信する
はい。 (pipa)
2007-10-15 18:25:01
ありがとうございます。
浴室乾燥機嬉しいです。
あと1年半・・まだまだお世話になります。
就活どうなるのでしょう、親も初めての体験です。

よろしくお願いします。

○いけ  はは
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事